フルモデルチェンジの真相

こんにちは!

腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

 

先週フルモデルチェンジをしましたが、みなさんそれぞれの反応をして頂き、ありがとうございました!

楽しめましたか??

何だかドッキリを仕掛けているようで、私も楽しませていただきました(^^)

 

さて今日はフルモデルチェンジの真相をお伝えしようと思います。

なぜ服装をガラッと変えたのか?

確かに今まではイマイチだったから(T_T)というのもありますが、

 

これも私のチャレンジのひとつなのです。

 

いい方向に行くかもしれませんが、もしかしたら非難を浴びるかもしれません。

実際に私の友人から「仕事の本質を忘れないでね」と言われました。

有難い助言です。

しかしすべてを覚悟してエイっと変えたのです!

 

私は今まで洋服にホント無頓着でした。

しかし!これではいい加減アカン!!と去年の冬から少しずつ変えていました。

そんなタイミングでこのご指摘を受けたのです!そりゃやるしかないでしょ!

 

ですが、先ほども言ったようにこれは私の中でのチャレンジなのです。

外見を変えることだけが目的ではありません。

現状維持を嫌い、面白そうだと思ったことにこの10年チャレンジしてきました。

洋服ごときがチャレンジだ?と思う人もいると思いますが。

 

実は私は洋服屋さんに行くことが苦手で、それもあってずっと避けてきました。

お店に入って「声かけてくださいね!」と言われるたびに心拍数跳ね上がり(T_T)

「ゆっくり見たいんだけどなぁ・・」と思いつつも結局何も買わずに帰る。

そんな連続でした。

 

最近は頑張ってズカズカお店に入ります。

声をかけられても出来るだけ平常心(^^)

こんなことは普通の人ならなんてことない事なのですがね(^^)

 

何が言いたいかというと、あなたにもチャレンジしてほしいのです!

苦手や避けていたものと向き合ってほしいのです。

これは私からの「あなたも目をそむけていたことにチャレンジしてください!」というメッセージです。

 

私は今後もチャレンジを続けます!

やるかやらないかはあなた次第。

現状を変えたいのならぜひチャレンジしてください!

応援してます!!!

 

コアド整体院(http://coad-seitai.com/

新海 登

コメントを残す