フレーム到着

こんにちは!

腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

先日注文していたフレームが出来たという連絡が入ったので、早速取りに行ってきました(^^)

 

IMG_1027HOLSTEE社のManifesto

いいですね~。

外観もいいですが、中に書かれている内容も。

 

以下私の勝手な意訳です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはあなたの人生。

あなたが好きなことをすればいい。

もし何かうまくいかなければ変えればいい。

仕事が嫌なら辞めればいい。

時間が無ければテレビを見なければいい。

人生のパートナーを探しているのならやめるべきだ。

あなたが好きな事を始めた時に出会うから。

 

考えすぎない事。

人生はシンプルなのだから。

感謝して一口ずつ食事をしよう。

同志達、新しい事に心と腕を広げよう。

次に出会った人に信念を聞こう。

そしてあなたの夢も彼らと共有しよう。

旅に出かけよう。

道に迷った時に本当の自分に出会うだろう。

一度しかないチャンスをものにしよう。

人生は出会った人で決まる。

古い考え方は捨て、新しく創造しよう。

人生は短い。

夢を持ち、情熱を傾けて生きていこう。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さあ楽しく生きていこう!

 

コアド整体院(http://coad-seitai.com/

新海 登

コアド整体院のHPに戻る   tel5

コメントを残す