御岳山→日の出山→つるつる温泉→地ビール(^^)

こんにちは!

腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

 

先日のお休みを利用して今年初の登山に行ってきました。

と言ってもハイキングレベルですが(^^)

 

今年最初なので無理せず奥多摩の定番【御岳山】です。

ロープウェーのありますが、もちろん使わず、その脇の道を登って御岳神社へ!

IMG_1068ロープウェー乗り場の横からスタートです。

 

一時間弱で御岳神社に到着です。

IMG_1070御岳神社入り口

さっとお参りを済ませて日の出山へ!

またまた一時間で日の出山到着!

IMG_1071景色が良い!

ここからは下り。

つるつる温泉へ向けて急ぎ足です。

IMG_1072というのもワタクシ、この頃からのどが渇き、頭の中ではビールの大合唱が始まっておりました(^^)

前にいた人たちもグングン追い抜いていきます!

ここから1時間でつるつる温泉に到着!

IMG_1075つるつる温泉前

温泉自体はお湯が少し粘度があり、つるつる温泉というよりもぬるぬる温泉に近い感覚。

でも入っているとお肌がスベスベになってきます(^^)

 

さあ念願のビールです。

IMG_1077最高(^^)

デザインも復刻版のようでいいです!

 

温泉後の一杯ですっかりアルコールが回り、いい気分で武蔵五日市駅経由で帰宅。

やっぱりこの時期の登山は風と鳥のさえずりが気持ちいい!

 

今月中にまたどこか登らないと(^^)

 

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku   top3

コメントを残す