書初め

こんにちは!

腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

 

今更ですが、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

先日、渋谷のカリスマ先生に呼ばれまして、渋谷で食事を。
お会計の時にカリスマ先生がまさかの「サイフ忘れた」という(^^)
やられた〜〜(笑)
それはさておき。
今年はどういう一年にしようかな〜と思った時に、ふとこの言葉が降りてきたので、慌ててメモ。
そして今日改めて清書をして院にディスプレイ。

ちょっとしたことですが、出来る人と出来ない人では雲泥の差。
「ありがとう」が口グセのような方は人生の歯車がうまく噛み合っているように見えます。
という訳で、み〇〇〇う先生。
ご馳走させていただき、ありがとうございました
おかげさまでいいネタが出来ました(^^)
感謝です(^^)

15873187_756310307866519_9138688296675157275_n

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku   top3