歯のケアもマジメにやってます(^^)

こんにちは!

腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

 

昨日は休日を利用して近所に出来た歯医者さんへ。
いつも行っていた医院が無くなってしまったので・・。

茶畑にそびえたつ医院。
いいですね~。狭山っぽい(^^)

IMG_1105私はここ20年ほどは歯のトラブルはないのですが、歯の重要性は知っていますので、ちゃんとお手入れはしています(^^)

今回も特に痛みもないので、私みたいなクライアントは先生はやりごたえが無いのかもしれませんが(T_T)

歯医者さんとはいえ、広義では私と同じ【サービス業】。
こういう初めての所に行ってサービスを受けるといい勉強になります。
あれ??と思うところはありましたが、また行きたいなと思える院でした。

 

おまけ:

やっぱり口を開けっ放しにしておくのは疲れる(T_T)

そんな時は自分で手首やら腕から顎関節を調整します(^^)

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku   top3

コメントを残す