15年前のズボンが履けました!【吉祥寺コアド整体院】

こんにちは!

腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

 

タイトル通りです。

昨日いらっしゃった方から嬉しいお知らせをいただきました!

 

元々体重がオーバーしている訳ではなかったのですが、4カ月で4キロ。

着実に痩せて、見事ズボンが履けました!

 

でもどうやって痩せたの?と思うかもしれません。

 

それは当院オリジナルの骨盤矯正・・・ではありません(^^)

コツコツとフルモニを頑張ったのです。

フルモニとは

http://coad-seitai.com/blog/furumoni1

http://coad-seitai.com/blog/20140618

http://coad-seitai.com/blog/20140818

 

この辺りの過去の記事を参考にしてください。

もう2年以上前ですね。懐かしい(^^)

今もやっています。

当時は63.8キロ、体脂肪率20%(><)

現状56キロ、体脂肪率7%の肉体です(^^)

 

つまり食事です。

面倒だな~という人は・・・残念ながら痩せませんm(_ _)m

 

基本は「毎日の生活の見直し」です。

これが基本。

出来ないと応用編には進めません。

 

バットの握り方、基本的なスイングの仕方が分かってから、イチロー選手のようなスイングに取り掛かります。

これと同じ。

 

○○だけで5キロ痩せる!のような裏技はありません。

リバウンドなしの体を作りたいならしっかりサポートします!!

 

 

新海

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku   top3