9/23(水・秋分の日)は営業します!(吉祥寺コアド整体院)

こんにちは!

腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

 

当院は祝日は基本的にお休みを頂いておりますが、9/23(水・秋分の日)は17時まで営業します!

というのをついこないだ決めたばかりなので、まだ予約枠には空きがあります(^^)

①11:00~

②13:00~

③14:00~

ご案内できます。

 

ご希望の方はお早めにご予約下さい!

お待ちしております。

 

コアド整体院(http://coad-seitai.com/

新海

 

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku   top3

○○を持てば痩せる!(吉祥寺コアド整体院)

こんにちは!

腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

 

何だかここ最近雨が続いていますね~。

気持ちまでジメジメしてきますが、今日は張り切って更新します(^^)

 

今日のテーマは「痩せる」です。

世間ではライザップも流行っていますし、興味がある方は依然として多いのではないでしょうか。

ちなみに私はここ1年で7キロほど痩せました。

ちなみにライザップには行っていません(^^)

 

さて当院に通われている方の中でも「痩せました!」という報告をいただきます。

①20代 女性 166センチ 57キロ→50キロ(半年)

②20代 男性 178センチ 80キロ→70キロ(一年)

③50代 男性 174センチ 80キロ→74キロ(二年)

 

それぞれ解説していきますね~。

①の女性。

元々運動は全くしない、食事も気にしないという方でした。

健康診断の直前のみ断食を頑張る(T_T)ということで、その場をしのいできました。

腰痛など不調が良くなり、週に二回のウォーキングと食事制限を半年頑張りました(^^)

完璧ボディに生まれ変わりました(^^)

 

②の男性。

運動不足だな~ということで、ジムに入会。

週1~2の運動を1年コツコツと続け、1年で10キロ減量に成功。

ついでに身長も2センチ伸び、180センチに。

(厳密に言うと背が伸びたのではなく、筋肉の柔軟性が出て姿勢が良くなり、結果として背が伸びたようになりました(^^))

 

③の男性。

実は運動などは特にしていません。

日常の姿勢や歩き方を意識しただけ。

それだけで2年で6キロダウン。

②の方同様、コツコツ続けました。

 

というワケでまとめると、

「施術を受ける→痩せる!」

ということではありません、残念ながら。

「施術を受ける→体の変化を実感する!→面白い→自分でもやってみようかな→動く→少し痩せる!→楽しい→食事もやろうかな→痩せる!→楽しい→痩せる」

これです。

きっかけはライザップでも整体でもいいのですが、だいじな事は自分の体に興味を持って、自発的に動くことです。

 

動けは全てが解決します。

 

コアド整体院(http://coad-seitai.com/

新海

 

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku   top3