2015新海フルモデルチェンジです(^^)

「白衣脱ぎなよ。」

今日のブログはこんなフレーズでスタートします(^^)
こんにちは!
腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

きっかけは昨年末。

私にとって思いもよらない一言でした。

私は開業以来、快適な院内環境にこだわり、その都度変えてきました。
・ベッドの位置
・ソファの向き
・受け付け
・本棚の位置
・観葉植物
・トイレ
などなど。

他院には無い落ち着く雰囲気はあると自負しています。

ただ一つ盲点でした。
自分から見える風景は変えてきましたが、そこに自分が含まれていなかったのです。

気づいた時はガビーンです(^^)

ズバッと教えて頂いたのは、自由が丘のカリスマ整体師・整体サロンK-styleを運営していらっしゃる古藤 格啓先生です。

 

いざ買いに行くぞ!と思ってもどこに買いに行ったらいいのか分からない私(笑)

というわけで古藤先生に付き合って頂いて、オトコ二人で池袋→銀座にショッピングです!

オシャレな古藤先生のおかげで私のイケてない外見がどんどん変わっていきます!

洋服を買うことは楽しい(^^)

 

今まで洋服は消耗品という意識しかありませんでしたが、いざ外見を変えてみると意識が変わる!姿勢が良くなる!イケメンになる(笑)

 

オシャレ古藤先生の力で何とか形になりました!

IMG_1009

Before

今までの新海。

痩せたことでズボンもユルユル。

ダボダボしていて怪しい(T_T)

こうやって写真を撮ってみると院内と白衣が全くあっていない(T_T)

 

IMG_1010After①

オトコショッピングの成果です!

体のラインが出て、こっちの方が白衣より断然いい!と思いますがどうでしょう??

IMG_1011

After②

ジーンズバージョンです。

もうちょっとイケメンだったらと嘆く。残念!

 

シャツはあと数パターンありますが、今回のポイントはズバリ「メガネ!」

一人で買いに行ったらまず手に取らないタイプです。

今まで買ったことがあったり、無難なものを手に取っていたと思います。

 

一人で仕事をしていると変えた方がいいことでも気づかないことがあります。

それが施術でも電話応対でも何でも。

きっかけを頂いた古藤先生には感謝です。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

さあこれで改めて2015年スタートします!

今週もほぼ満員です。ありがとうございますm(_ _)m

今年も楽しくなりそうな予感大!(^^)

 

2015/2/4

コアド整体院(http://coad-seitai.com/

新海 登

コメントを残す