Bさんの腰椎すべり症の腰痛③→調子がいい!

こんにちは!

腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

 

前回のBさん。

良く変化が分からないということでしたが、その後、、、すごく調子が良くなってきました!

 

良くなってきたというのもそうですが、本人の見方も変わりました。

 

良くある話ですが、

痛みが半分になったとして、

半分もまだ残っている、、、

と感じるか、

半分も無くなった!やったー!

と感じるか。

 

表情からして、Bさんは以前は前者でしたが、前回後明らかに後者に。

 

それもあり、さらに体の安定感が増し、「いている時に体の中の方が使えているような気がする!!」とまでなりました!(スバラシイ!!)

 

状態も良くなってきたので、施術の間隔を開けていっても恐らく大丈夫でしょう(^^)

良かった良かった(^^)

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku   top3