腰痛・坐骨神経痛専門院 吉祥寺コアド整体院

0422-26-8498受付:10:00~17:00|休業日:火祝

吉祥寺腰痛専門整体のご案内

腰痛・坐骨神経痛・股関節痛でお悩みでしたら腰痛症状専門院の吉祥寺コアド整体院にお任せください!

腰痛・坐骨神経痛に関するページです。

以前は腰痛には腹筋運動がいいと言われていましたが、今はそうではありません。
腰痛に関する正しい情報を知ることは改善への近道です。
吉祥寺コアド整体院では腰痛に関する正しい情報をお伝えし、腰痛が早く良くなるお手伝いをさせていただきます。

このページには「腰痛の原因」「腰痛に効果的な体操」「腰痛とコルセット」「腰痛の予防法」「子育てと腰痛」「股関節痛と腰痛の関係」「坐骨神経痛と腰痛の関係」など腰痛に関するページもリンクしていますので、気になるページをクリックしてご覧ください。

◎腰痛の原因

◎腰痛に効果的な体操

◎腰痛とコルセット

◎腰痛の予防法

◎子育てと腰痛

◎股関節痛と腰痛の関係

◎坐骨神経痛と腰痛の関係

◎ギックリ腰になってしまったら

◎椎間板ヘルニアとは?

◎椎間板ヘルニアになってしまったら

◎椎間板ヘルニアで手術を受けるべきか?

◎当院の椎間板ヘルニアに対するアプローチ法



腰痛施術を受けられた方の感想 吉祥寺コアド整体院

ここでは実際に吉祥寺コアド整体院の腰痛施術を受けられた方の率直な感想を載せています。どうぞ参考にして下さい。

整体口コミ談「7年間悩み続けた腰痛と股関節痛についに解決の兆しが見えてきました!」

A・K 様(50代・女性 自営業)

コアド整体院に通い始めてちょうど1ヶ月になりました。7年間悩み続けた腰と股関節の痛みについに解決の兆しが見えはじめました!
それまで何軒も整体院や接骨院を回りましたが、納得できる結果に至らず。たまたまポストに入っていたリーフレットを見て思い切って電話したのが通院のきっかけでした。

落ち着いた雰囲気で周りを気にせず、色々と相談できるし、どんな些細な事もしっかり聞いて下さいます。
とにかく7年間で初めて納得できる先生に出会う事ができました。
おすすめ度№1です!


整体口コミ談「何年も患っていた股関節の痛みが嘘のように良くなりました!」

Toko 様(30代・女性 主婦)

股関節の痛みが年々ひどくなり、近場でさがしていたところ、コアド整体院と出会いました。(HPで)
口コミ通り新海先生は朗らかで優しいオーラの持ち主でした。そしてとても腕の良い施術者でもありました。

何年も患っていたのが嘘のようです。集中して治す為に週1ペースで通い、今では10日~15日おきぐらいで通っています。癒されに行っている感じですかね。
カイロと言ってもバキッボキッではありません。自分の体の力で治っていく感じです。体ってすごいな~と思いました。
新海マジックおためしあれ!


整体口コミ談「2年前からの腰痛が初回から痛みが消えていきました!」

R・S 様(30代・女性 会社員)


会社の先輩に紹介してもらって通院を始めました。
2年前から腰痛に悩んできたのですが、通院の初回から痛みが消えていくのを実感!!
今はほとんど痛みがなく、本当に感謝です。

痛みだけではなく、根本的な生活習慣や骨格の事まで指導して下さるので、とても勉強になります。これからも通い続けたいと思います(^^)
ありがとうございました!


整体口コミ談「ギックリ腰、坐骨神経痛などを心配しないで生活ができるようになりました。」

Y・A 様(50代・女性 主婦)

娘がギックリ腰になって通いはじめたのをきっかけに私も通いはじめました。
吉祥寺コアド整体院に通いはじめて3カ月以上たちました。肩凝り、ギックリ腰、坐骨神経痛、むこうずねから下の足の冷え、etc・・・。いろいろな症状のオンパレードでしたが、通っていくうちに全体的な痛みや凝りがとれてきました。

前はいつもの症状がいつでてくるのか、毎日の生活の中で心配をしていましたが、今はずいぶんと軽減して、あまり心配せず生活ができるようになりました。
今はコアド整体院に通ってよかったと思っております。これからもよろしくお願い致します。


整体口コミ談「ものすごく正確な施術で確実に良くなった実感があります。」

A 様 (40代・女性 フリーランス)

ものすごく正確な施術をしていただいたおかげで確実に凝りがほぐれて良くなった実感があります。
通り一遍、いつも同じマッサージではなく、辛いところ、その原因を作っているところ、予防するところをきちんと説明していただけて、その時々で一番いい方法で施術していただけます。
頑固な凝りは一回の施術で解消するなどということはどこに行ってもありえませんが、施術直後だけよい、というわけでなく確実にだんだんとコリがほぐれて良くなってきていると実感させてもらえます。


整体口コミ談「しゃがみ込むほど辛かった坐骨神経痛がすっかり良くなりました!」

T・H 様(50代・男性 公務員)

30代半ばにぎっくり腰になり、3日間ほど寝込みました。
その後は気を付けて生活してきましたが、特にスポーツなどもせず、身体のケアをすることはありませんでした。

1年ほど前、足先のしびれに違和感があり、徐々にひどくなりました。やがて右脚全体がしびれ、普通に歩くことが辛くなりました。駅までの通勤途中にしゃがみ込むことが出始め、家族や職場で相談しました。
整形を勧める人が多かったのですが、そんななか、整体のよいところがあると紹介してくれた同僚がいました。それがこちらの"コアド"でした。

初めて整体に通うことになったため、最初は心配でしたが、身体はみるみる変化し、数か月後には普通に歩行できるようになりました。今は自分の身体に関心を持つようになり、少しずつですが、姿勢や筋肉のコリに気をつけています。
"コアド"の魅力は先生と自分の身体と対話しながら治すところです。けっして無理はしない、けれど着実に心身が応えてくれます。
年齢とともに自分をケアする時間が大切だと感じています。


整体口コミ談「とても安心感のあり、ゆったりとした気分で施術を受けられます。」

肩こりオバサン 様(50代・女性 主婦)

私は長い間、腰痛・肩こり・首こり人生を歩んでいます。
整形外科、指圧、マッサージ、カイロプラクティック、整骨院、鍼灸院・・・。いろいろな所に通いました。
昨年3月頃、腰痛がなかなか治らず、ネットで吉祥寺コアド整体院を見て何となくお部屋も広く、清潔そうで新海先生も親しみやすそうと思い、それ以来お世話になっています。

広い空間、クリーンなお部屋。他の人の話し声も聞こえてくる事が無いのでゆったりとした気分で施術を受けられます。
その時の状態で施術も変わり、いつも同じ施術、マッサージを受けていた私にとってとても安心感があります。
体に合ったストレッチも教えて下さり、日々の自分自身のケアも大事だと思い、実行しています。(体操、ウォーキング等も)

新海先生は穏やかで癒し系、気軽にお話できます。(聞いてもらっています)硬い筋肉をほぐしていただいてホッと(^^)しています。
私の目標は再び山に登る事です。そろそろ行ってみてもいいかなと思っています。


整体口コミ談「3年がかりの映画が完成したのも新海先生のおかげです!」

だいちゃん 様(50代・男性 映像制作)

家族みんなで新海先生のお世話になっております。
まず次女(23歳)が、次に長女が(26歳)。そして二人の娘に施術のすばらしさを聞いた母親が、最後に父親の私が患り、いまは4人が月に1回~2回、自分の体調に合わせて通っています。

私は映画やテレビ番組、つまり映像をつくる仕事をしています。新海先生を初めて訪ねた時は3年がかりで取り組んできたドキュメンタリー映画の編集の最後の段階で、頭を悩ましている最中でした。
背中はバリバリと固まり、腰痛も深まっていました。ところが新海先生の施術の後、すぐに映画の編集が完成。

「新海先生のおかげで映画ができた」と妻に報告すると、彼女が不思議な顔をしたのをいまでも覚えています。


吉祥寺コアド整体院からひとこと。

ここ吉祥寺にも整体院・接骨院などたくさんあります。

「どこに行けばいいのか分からない」それが本音だと思います。
私がもし整体院を吉祥寺で探すとしても正直迷うと思います。

整体院を探すポイントは「自分のニーズに合っているか」です。

美容矯正をご希望でしたら、エステなど美容専門店に行かれることをお勧めしますし、 腰痛をしっかり改善したいのであれば、 腰痛に特化した専門院に行かれることをお勧めします。

吉祥寺コアド整体院は腰痛を改善させる専門院です。

どこに相談していいのか分からない...。
そんな時はぜひ一度、吉祥寺コアド整体院にご相談ください。