生まれて初めて生理痛がありませんでした!

こんにちは!
腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

先日いらっしゃった方から嬉しいご報告を頂きました♪

タイトル通りですが、「初めて生理痛がありませんでした!」とのことでした。

こちらの方は40才女性。
当院に通い始めてちょうど3か月ほど経ちました。
3か月で6回ほどいらっしゃいました。

毎日仕事が忙しく、最初いらっしゃった時は、肩こり、腰痛、頭痛などさまざまな症状がありましたが、初回からどんどん柔らかくなっていました。

そして先日の生理の日。
いつもは痛み止めは欠かせず、会社もお休みするのですが、今回は痛み止めもいらず、出勤も出来たとのことです!

毎回書いていますが、私は生理痛を無くすための必殺技!みないなものは持っていません。
「どこかに生理痛をすぐに解消させてくれる先生がいるはずだ!」
そのように期待される方はいらっしゃるかもしれませんし、その気持ちはとても分かります。
でも実はそれは埋蔵金を探し当てるような、夢のようなものに似ています。

結論から言うと「そのような先生はいません。」

ではこの方はなぜ良くなったのか?

それは「セルフケアを頑張ったから」です。

私が施術で体を出来るだけいい状態に整え、その状態を崩さないために、お伝えしたことをこの方がコツコツ実践した結果です。

全ては「結果」です。

痛みが出る原因は必ずあります。
痛みだけを取り除くことは出来ません。
原因を取り除くと、「結果」として出ていた痛みは自然と治まります。

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku