待望の赤ちゃんを授かりました!

こんにちは!
腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

先日、いらっしゃっている方から嬉しいご報告を頂きました!

タイトル通り、待望のご懐妊です(^^)

こちらの方は30代の女性。
生理期間中のトラブルを解消したくて、当院にいらっしゃいました。

一週間に一度のペースで三回調整。
この段階でかなり状態は良くなり、痛みなども解消されました。

三回目の調整が終わった時に「採卵がうまくいきました!」とご報告を頂きました。

実はこの時に初めて不妊治療をされていたことを教えてもらいました(^^;

お伺いすると、不妊治療を始めて一年ほどになるようですが、今まで採卵の段階でつまずいていたとのこと。
卵子がとれない状態がずっとだったようです。

採卵がうまくいき、五回目のご来院の時に「着床できました!」とご報告を頂きました(^^)

長く不妊治療を続けていると体力的にも精神的にも金銭的にも参ってくるというお話はよく聞きます。

当院にいらっしゃって一か月程でご懐妊されたので、何らかのお手伝いが出来たのかなと思います。

無事に安定期まで過ごしてその後、出産できるといいなぁ~(^^)

コアド整体院のHPに戻る   tel5

私も頑張りますので、あなたも。

こんにちは!
腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

先日はお休みを頂いて、セミナーに参加していました。
お断りしてしまった方々、すみませんでした。。

さて。私がなぜセミナーに参加しているのか。

それはもちろん「知識と技術をアップデートして、来院された方の症状をより改善したいから」です。

ですが、来院される方にも分かって頂きたいことがあります。
特に初めて来院される方です。

HPにも書いていますが、それは「一回で改善できる割合には限りがある」ということです。

整体やカイロ、鍼灸など治療法はたくさんあり、それぞれ効果はありますが、そのすべては「魔法」ではありません。

魔法のようなものを期待されているのでしたら、その考え方はぜひ改めて頂きたいです。

全ての治療家が来院された方をちゃんと良くしたい!と思っています。

そして私と同様、常に知識と技術のアップデートを図っています。

なので、来院される方もお試し感覚で来院するのではなく、最初から通院する意思を持って、覚悟して来院して頂きたいと思っています。

施術では私が頑張ります。
なので、家に帰ったらあなたも頑張ってほしい。
自分で出来ることはたくさんあります。

全てを施術家任せにするのではなく、自ら取りに行って欲しい。
そう思っています。

コアド整体院のHPに戻る   tel5