妊娠希望の方の肩こり、腰痛、子宮筋腫、足底筋膜炎

こんにちは!
腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

今回の記事は「妊娠希望の方の肩こり、腰痛、子宮筋腫、足底筋膜炎」についてです。

こちらの方が一番気になる症状が足底筋膜炎。
1年ほど前から歩くと足の裏が痛むのです。
肩こりや腰痛も解消したいのですが、あと出来れば子宮筋腫も取りたいというご希望でした。

まずは検査です。
腰は反りやすくなっており、ふくらはぎも堅い。
子宮筋腫も左側に2.5センチほどのものが3個あります。
(整体の検査でも検出出来ます。)
バランスは崩れていますが、これはそれほど時間がかからず肩こりや腰痛は解消できそうな感じです。

早速施術です。
足から調整していくと、ガチガチだった肩と首がかなり柔らかくなりました。
子宮への血流も促します。
子宮筋腫も取る調整も合わせて行います。
最後に足をテーピングで補強して初回は終了です。
これでも全身かなり楽になったようです(^^)

これを2回目も行い、3回目の最初に再び検査。
肩や腰は大分楽になっています。
子宮筋腫も左側に2.1センチのものが1個になりました。

4回目の最初も再び検査。
子宮筋腫も左側に0.8センチのものが1個になりました!
順調に小さくなっていますので、おそらくこのままなくなると判断。
こちらの検査では小さくなっていますので、ちゃんと画像で確認したいので、こちらのクライアントさんに病院で画像の検査をして頂くことをお願いしました。

そして7回目の施術の前に病院での検査結果を教えて頂くと、やはり子宮筋腫は無くなっていました!
そして、、ご懐妊されていました!!
ダブルの嬉しさがこみ上げました(^^)

総括)
長年整体を行っていると、この人が早く良くなるかならないか分かるようになってきます。
こちらのクライアントさんは色々な症状がありましたが、最初から既に改善する準備が整っていました。
なので、施術する前から早く良くなることは分かっていましたが、これほど早く授かるとは思っていませんでした(^^;

最初は堅かった表情がにこっと変わる瞬間はこちらもとてもうれしいものです(^^)

コアド整体院のHPに戻る   tel5