ここに住みたい(^^)

こんにちは!

腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

 

先日初めて来られた方が施術後に一言。

「ここに住みたい(^^)」と。

 

こんな感じの雰囲気がお好きなようで良かったです(^^)

雰囲気も好みがありますので、好きなものは好きだし、合わないものは合わない。

どれがいい・悪いではありません(^^)

danshou

この空間は完全に私が自分勝手に作ったもの。

インテリアコーディネーターの人の力は借りていません。

(たまに聞かれます(^^))

 

最後はやっぱり相性や好み。

ウチの雰囲気や施術が合う人に来てほしいですね~。

 

コアド整体院

新海

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku   top3

引っ越しても通います!

こんにちは!

腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

 

どなたでもそうですが、お仕事や家庭の事情でお引越しをすることはあります。

当院に通われている方でも毎年数名の方はお引越しされます。

 

つい先日も「都内ですが○○に引越します!」という方がいらっしゃいました。

すぐお近くに住んでいた方だったので、当院には来れないかなと思い、次のお住いの近くの治療院の先生をご紹介しようかなと思ったら、

「いえいえ。私は通いますよ!」

と力強くおっしゃいましたm(_ _)m

 

有り難いことです。

治療院は自宅か職場の近くが最も通いやすいので、どちらかの近くがいいのですが、

遠くなってでも引き続き通いたい!とおっしゃっていただけることは嬉しいものです(^^)

 

引き続きサポート出来るよう、頑張ります(^^)

 

新海

 

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku   top3

15年前のズボンが履けました!【吉祥寺コアド整体院】

こんにちは!

腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

 

タイトル通りです。

昨日いらっしゃった方から嬉しいお知らせをいただきました!

 

元々体重がオーバーしている訳ではなかったのですが、4カ月で4キロ。

着実に痩せて、見事ズボンが履けました!

 

でもどうやって痩せたの?と思うかもしれません。

 

それは当院オリジナルの骨盤矯正・・・ではありません(^^)

コツコツとフルモニを頑張ったのです。

フルモニとは

http://coad-seitai.com/blog/furumoni1

http://coad-seitai.com/blog/20140618

http://coad-seitai.com/blog/20140818

 

この辺りの過去の記事を参考にしてください。

もう2年以上前ですね。懐かしい(^^)

今もやっています。

当時は63.8キロ、体脂肪率20%(><)

現状56キロ、体脂肪率7%の肉体です(^^)

 

つまり食事です。

面倒だな~という人は・・・残念ながら痩せませんm(_ _)m

 

基本は「毎日の生活の見直し」です。

これが基本。

出来ないと応用編には進めません。

 

バットの握り方、基本的なスイングの仕方が分かってから、イチロー選手のようなスイングに取り掛かります。

これと同じ。

 

○○だけで5キロ痩せる!のような裏技はありません。

リバウンドなしの体を作りたいならしっかりサポートします!!

 

 

新海

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku   top3