恐るべしとらや。

こんにちは!
腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

先日とらやの羊羹を頂きました。

toraya
感想。
「恐るべしとらやの羊羹。長く愛される商品力に驚嘆m(_ _)m」

化粧箱といい、羊羹の味といいさすがの一言。

しばらくとらやに入り浸りそうです(^^)

新海

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku   top3

やっぱり継続することは強い! 2年間のフルモニ結果報告

こんにちは!

腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

 

「やっぱり継続することは強い!」
「2年間のフルモニ結果報告」

ちょうど2年前の今頃、松田さんに誘われてにしくぼ新年会へ。
その時に教えてもらったフルモニを始めて今日で丸2年。
実は地道に継続しています(^^)

まずは経過報告から。
2014/2/1 体重:63.8キロ、体脂肪率:20%
2016/2/1 体重:56.2キロ、体脂肪率:11%

体重は7.6キロ、体脂肪率は9%のダウンに成功です(^^)

2年前も体重は身長(172センチ)に対しては平均値ですが、内臓脂肪タップリの隠れ肥満タイプ(笑)
気づいてはいましたが、見て見ぬフリをずっとしていました。
ですがこの2年で背中からお腹周りの余計なお肉は完全になくなりました。

でも本当に大したことは全くしていません。
・朝は季節の果物と味噌汁
・昼は軽めの弁当
・夜はおかずのみしっかりたっぷり食べる
・夕食後の軽いお菓子はOK(^^)
・コタツでアイスもたまにOK(^^)
・休日の食事は自由
・休日の午前中は軽いジョギング
・毎日湯船にしっかり浸かる
・夜は早く寝る
・やりたくない仕事はしない(^^)
・毎日楽しく生きる(^^)

改めて書いてみると、・・・やっていることはダイエットではない(笑)

ぱっと思いつくことはこれぐらい。
誰でも出来そうなことばかり。
でもこれをコンスタントにずっと続けられるか?要はそこだけ。

痩せて良かった!と思えること
①「先生みたいなスリムな体型になりたいです!」とよく言われるようになったこと(^^)
→言葉だけより説得力が違います(^^)

②体のラインが出る洋服を選択できること(^^)
まだどこに買いに行ったらいいのか模索中ですが(笑)

③健康診断の数値も解決
血圧が以前は上が140近くありましたが、今は115前後に。

まとめ。
どんな食事法でもいいと思いますが、今の人は食べ過ぎ。
小食のススメ。
痩せればすべてが解決する。

今年は軽い筋トレをして細マッチョを目指します(^^)

 

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku   top3