痛みの原因はどこにあるのだろう?

こんにちは。
コアド整体院の新海です。

肩こりや腰痛などの不調を抱えている方は治したいし、施術する私も治したい。

では何をすればこの方は治るのだろう?と私はずっと治す場所を探してきました。

背骨の歪みかな?
骨盤の歪みかな?
いや頭蓋骨かな?
足かな?
肩かな?
肘かな?
内臓かな?
脳かな?

たくさん時間もかけたし、お金もかけてセミナーに通いました。
高いセミナーは数百万円するものまで。

やっぱり困っている方を治したかったし、治し方を知りたかったので。

たくさん時間をかけてやっと一つの答えを出すことが出来ました。

「背骨・骨盤・頭蓋骨・肩甲骨・肋骨・股関節に直接刺激を入れることで骨格バランスを調整する。そうする事で血液、リンパ液、脳脊髄液などの体液の循環が促進され、あとは自然と回復する」

文章にすると恐らくこれがほぼ答えです。
時間の経過を待つところもポイントです。

結局は体液がちゃんと循環していれば不調は出てこないのですが、骨格バランスが崩れる事でうまく循環出来なくなることが全ての不調の原因です。

なので結局は「私が治す」のではなく、「自然と治るように下地を私が整える」ことが私の役割なんだというところに落ち着きました。

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku   top3