フルモニ#2

こんにちは!

腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

 

ブログが復活しました!

なので張り切って更新していきますね!

 

復帰第一弾は【フルモニのその後】です。

 

最初の記事はこちら。

https://coad-seitai.com/blog/furumoni1/

4カ月経過しました。

最初:

体重:63.8キロ 体脂肪率:20%

 

現在

体重:59.8キロ 体脂肪率:18%

 

となっています。

体重は4キロ、体脂肪率2%ダウンという状況です。

 

身長(172センチ)を考えると特に問題ないのかなと思っていましたが、

今考えると体重も体脂肪率もヤバかったですよね(笑)

 

体重もいつぶりなのか思い出せないぐらい久しぶりに50キロ台に戻りました。

やっぱり体が軽い~!

 

朝食も果物のみでスタートしましたが、お腹がやっぱり空くので、果物を食べ終わった後にみそ汁を飲むという邪道方式です(笑)

ですが朝食以外は全く気にせず飲み食いしています。

 

お菓子:頂きものを夕方よく食べます(笑)

ビール:この時期美味しいですよね~!

アイス:夕食後は必ず(笑)

 

と言った感じです。

これでもグングン体重が落ち、とうとうベルトを5センチ切りました。

ベルトの役割を全く果たしていなかったので。

 

正直、体重を落とそうと思ってスタートしたわけではなく、フルモニをやるとどうなるんだろう?という興味本位のスタートでした。

ですが何も気にせず体重が落ち続けるので、この先どうしようと検討中です(笑)

 

コツは・・・続けることです。

何でもそうですが、○○するだけで○○になる!みたいなふれこみのものは多いです。

ですが、そんなものはありません。

なったとしても偶然です。

 

一回で腰が治ります!もありません。

どんな凄腕先生の施術を受けて良くなったとしても、変な姿勢でテレビを見ていたらすぐ再発します。

それ以上にどういうことを意識して生活するかの方がはるかに大事です。

一度ちゃんと考えましょう!

 

ちょっと脱線しましたがまた来月報告しますね!

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku   top3

コメントを残す