フルモニ→効果ありすぎて一旦お休みです

こんにちは!

腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

タイトル通りです。
効果が出過ぎて一旦フルモニお休みします(^^)

過去の記事はこちらから。

https://coad-seitai.com/blog/furumoni1/
https://coad-seitai.com/blog/20140618/

フルモニ始めて半年経ちました。
スタート時からここ半年の体重・体脂肪です。

・2月1日 63.8キロ・20%
・3月1日 61.8キロ・20%
・4月1日 61.2キロ・19%
・5月1日 60.6キロ・18%
・6月1日 59.8キロ・18%
・7月1日 59.4キロ・17%
・8月1日 58.8キロ・16%

半年で体重5キロ、体脂肪率4%ダウンという結果です。
ウエストもかなり減りました。
計っていませんがベルトは5センチ以上切りました。

本当はライザップ風に撮ろうと思ったのですが、さすがに上半身裸はマズイ。
なので一昔風です(笑)

最初から体重を落とすつもりで始めたわけではないのですが、みるみるうちに体重が落ちるので、これがまた楽しかったりします(^^)
ではなぜ辞めるのか?
それは体力が落ち始めたからです。
何キロまでなら体力に影響が出ないのか、これをずっと見極めていました。

 

屋久島から帰ってきて確かにかなり忙しかったですが、それにしてもオカシイ。
今月に入り、58キロ台に突入した途端、施術後に疲れが出始める。

恐らくここが底と判断。
これ以上続けると体重の減少に伴い、体力も落ちるので一旦お休みします。
とは言っても朝の果物はいいので、後に味噌汁+納豆を少し加える程度なのですが、体重を落とさないように気を付けるだけです。
なので、ワタクシ。
今月はちょっと頑張って食事をしています(^^)
それでも体重は58キロ台をキープしてしまっていますが・・・。

ちなみに一般的な標準体重は
身長*身長*22
私だと1.72*1.72*22=65.08キロ

とこれは少し多いかな?と思いますが、自分のベスト体重を見極めて維持する事は大事だなと改めて実感。

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku   top3

コメントを残す