引き寄せの達人から学ぶこと。

こんにちは!

腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

食べ物の差し入れも嬉しいですが、このようなお手紙を頂くことも嬉しいです(^^)

15401177_743221009175449_9080218941475801989_n

この方は引き寄せの達人。
いらっしゃる度にこの1ヵ月で引き寄せたスゴイお話しを伺います。

やっぱりわくわくすることが最強なのだ!
いつも勉強させて頂いていますm(_ _)m

(以下原文です。許可を得て公開しています。)

新海登先生
いつも心地よい空間と施術、楽しい時間をありがとうございます。
わくわくするようなホームページでまだ見ぬ人を待っていてくださったこと、感謝します。
わくわくのままお電話をして本当に良かった!

最初の日に力が入りすぎている部位を説明していただき、長年の違和感がすーっと消えていきました。

体が日々楽になっていくこと、本来の自分になれそうな感じがして、もう大丈夫だと思ったのです。

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku   top3