症例報告:左のふくらはぎの違和感

こんにちは!

腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

 

先日いらっしゃった、メンテナンス通院されている30代の女性。

珍しく左のふくらはぎの違和感があるとの事。

思い当たるふしは無い。。

家でふくらはぎのマッサージを自分でやっていたそうですが、あまり効かなかったようです(T_T)

 

早速検査です。

すると、腰の骨の4番目と5番目が左に回転しています。

そこを調整するとふくらはぎの違和感は無くなりました!

良かった良かった(^^)

 

伺うと、4月に部署を異動したようで、デスク周りの物、人の配置が変わり、左を向くことが多くなったとのことで、本人も私も納得(^^)

早めに対処出来て良かった(^^)

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku   top3