この一年の成果。

こんにちは!

腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

 

一年前にも挙げた記事ですが。

相変わらず続けています、フルモニ。
まずはこの一年の結果から。

2014/2/1 体重:63.8キロ、体脂肪率:20%
2016/2/1 体重:56.2キロ、体脂肪率:11%
2017/2/1 体重:57.2キロ、体脂肪率:8.9%

1年前と比べて体重は1キロ増えていますが、体脂肪率は2%ほど下がっています。
うん。これはいい傾向だ(^^)

一時期体重が落ちすぎて患者さんから「大丈夫ですか??」と心配されてしまったので、意識的に食べているというのもありますが、体重増加は間違いなく、最近マイブームのビレッジバンガードのハンバーガーが役立っていると思います(^^)
美味しいんだよな~♪
明日も行こうかな~(笑)

少し痩せるだけでキレイになったり、調子が良くなる人はたくさんいるので、みんな健康的に痩せてほしいと本気で思う。

phonto

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku   top3