施術を受けると痩せる??

こんにちは!

腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

 

現在メンテナンス通院をされている30代女性から質問されました。

「施術を受けるだけで痩せますか?」

この質問はたまにされます(^^)

痩せたい方は多いと思いますが、あまり過剰な期待をさせてしまってはいけないので、決して「痩せます!」なんてことは言わず、「バランスが整うと循環がよくなり、代謝が上がるので、痩せやすくなりますよ」ぐらいしかお答えしません。

 

しかし。

私は気になっていました。

この方、ちょっとスッキリしたなと。

 

標準体型の方です。

でもちょっと前と違うぞと。

聞くとこの2カ月で5キロ痩せたと。

私の予想をはるかに超える「5」という数字。

 

でも特に痩せるための何か特別なことはしていない。

 

これはいいサイクルに入った証拠。

心と体。

生活習慣とストレス。

全ての事が調和されてくると、勝手にどんどんいい方向に転がっていきます。

 

この方もやっぱり性格も明るい。

よく笑う。

前向き。

 

こういう方の人生が好転していくことはもはや必然だ(^^)

 

新海

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku   top3