痩せている人続出です(^^)

こんにちは!

腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

 

ここ最近「痩せました!」という報告をたくさんいただいてます(^^)

ちょっとしたアドバイスを素直に実行してくれてうれしいですね~。

痩せている方が確実に体は楽だし、病気も防げる。イイコトだらけです(^^)

 

少しだけご紹介。

50代男性。

身長173センチ。

体重86キロ→71キロ!!

高校生の頃の体重に戻ったようです(^^)スバラシイ!

あと少しで60キロ台!

 

仰っていたことひとつめ。

「最近は短期的に痩せようとしている人が多い」

ホントにその通り。

この方は約2年で15キロの減量に成功しました。

もちろんリバウンドなし(^^)

 

何も短期的に痩せることが悪いというワケではありません。

「なぜ太ったのか??」という本質的なところを見直すことが大事なのです。

そこを見ずに流行っている「○○ダイエット」というものにチャレンジ。そして失敗(T_T)そして繰り返す・・・。

そりゃそうですよね(T_T)

 

「食べ過ぎの人は食事の量を見直す!」

「運動していない人は運動する!」

こんなちょっとしたことができないなら痩せよう!なんて思わない方がいいですよ~(^^)

 

そしてこの男性が最後に一言。

「ダイエットのためにあんまり頑張っていないのですがね(^^)」

さすがです!!

私が言いたいことが伝わっていますm(_ _)m

 

つづく。

 

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku   top3