腰椎すべり症の腰痛③→思考まで前向きになりました!

こんにちは!

腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

 

腰椎すべり症の腰痛の方の続きです。

この方、実は1回の施術でかなり良くなりました(^^)

その後はどうなったかというと、

「腰が良くなったら思考まで前向きに変わりました!」とのこと。

これは本当に素晴らしいことです。

 

逆に言うと腰痛が思考にまで影響を及ぼしていたという事になります。

 

仕事・家庭・趣味・運動など。

例えば何かをしよう!頑張ろう!と思っても「でも腰が・・・・」という事が原因で二の足を踏んでいたのです。

これは勿体無い!

 

でもこの方は変わりました!

今では元気になり過ぎて困ってしまうほどです(^^)

 

調子が良くなっていく方をみると、こちらまで元気になってきます(^^)

 

引き続きしっかりサポートしていきます!

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku   top3