靴が履けるよろこび

こんにちは!

腰痛専門【吉祥寺コアド整体院】の新海です。

 

「履くと痛かった靴が履けました!」とうれしいご報告を頂きました(^^)

 

色や形を気に入って購入したものの、少し長く履くと足が痛い(T_T)

分かります!

少し履いたぐらいでは分からないんですよね~。

私もそういう靴、一足あります(^^)

 

「今回履いて痛くなるんだったら処分しようと思っていたんです・・」

「ですが全く痛くなかったんです!」

 

原因は「立ち方」でした。

この方はかなり反って立つ癖が強かったのですが、ご本人の日ごろの頑張りで反り腰がほぼ解消!

そうしたらつま先体重だったバランスがかかとにしっかり乗るようになり、靴の中で足が遊ばなくなったのでしょう(^^)

 

バランスが良くなれば、困っていたことが勝手に解消されます(^^)

からだってスバラシイ!

 

新海

コアド整体院のHPに戻る   netyoyaku   top3